2016年5月30日月曜日

笑いヨガのリーダー認定を受ける

笑いヨガのリーダーになるなら、ぜひともこの人に習いたい!と前から思っていた先生のトレーニングにこの週末参加してきた。先週今季の仕事が終わったので、小芋にとっては今がチャンスなのだ。9時間半かけて運転し、前泊し、参加。帰りは運転を2日に分けて、間に友達の実家に1泊してきた。

長距離運転は好きじゃないが、その労力をはるかに上回るものをたっぷり学べてよかった。

これからまず、40日連続でひとり笑いヨガをやる予定。
まずは
自分自身の健康のため&とまとまんとの夫婦円満のため。はっはっは!

やがては、
ストレスで苦しんでいる学生やピッツバーグの日本人、移民のコミュニティーなどにも役立つようにしたいなぁ、と企んでいるところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿