2013年4月12日金曜日

ヨガの先生の80歳の誕生日

先日のこと、ヨガの先生の誕生日を祝う機会があった。70歳代かなぁ、と思っていたら、なんと80歳とのことで たまげた。

生徒(老若男女、人種もさまざま)のうち有志が、食べ物・飲み物・花・横断幕を持ち寄り、ベリーダンスやスペイン語の歌の披露もあって、にぎやかなお祝いとなった。

先生はWe do yoga for good health and happiness. といいながら、あっはははとよく笑い、飛びきりの笑顔をいつも振る舞ってくれるとてもとてもすてきな方だ。

私にとって、先生の存在はむちゃ大きい。60歳代くらいの人にとっても、先生の存在はとても大きな励みらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿