2010年1月26日火曜日

引越し状況

先週は移動が多かったこともあり、ぐっっったりと疲れた。最後には風邪を引いてしまった。土日はぐうたらと過ごしたので、大分よくなり、昨日月曜日からまた張り切って仕事をしている。

ピッツバーグでは日本人の友人、ナナコさんのお家でハウスシェアさせてもらうことになった。ふつうの日本食を作って一緒においしい、と言って食べられるのはとてもよい。一人でご飯を食べるときはおかわりを滅多にしないが、ナナコさんと一緒に食べると一膳では足りないほどご飯がすすむ。ナナコさんはメアリーちゃんという猫を飼っている。とてもやさしい猫だ。

1年ちょい住んだアパートを、今週末に最終的に出る。最後の最後の片付けと掃除が待っている。

2 件のコメント:

  1. お引越し、お疲れ様でした。いいところが見つかってよかったですね。小芋さんとルームシェアして、ごはんを一緒に食べられるナナコさんが、羨ましい、、。早くかぜが治りますように。Kiwi

    返信削除
  2. Kiwiさん、
    ありがとう。体調は大分いいです。
    Kiwiさんとも一緒にご飯を囲みたいです。今年中に会いにいけるといいな。

    返信削除