2010年1月11日月曜日

ブランチのひととき

日曜日、近隣の町に住む日本人の友達と一緒にブランチを食べに行った。みな子育て真っ盛りで忙しいにもかかわらず、私がピッツバーグに引っ越す前にと都合をつけて集まってくれたのだった。一同に会したのは、夏にバーベキューをしたとき以来。(今回集まったのは私を入れて5人)

北は北海道、南は沖縄まで、みんなの出身地はそれぞれ違う。縁あってめぐり合って、会うたびに話を咲かせられる貴重な友達だ。私の引越しは、引越しといっても1時間ちょいの距離なので、また集まる機会があるときには仲間にいれてもらおうと思っている。

樹氷がきれいだった。まるで桜か何かが咲いているみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿