2009年3月5日木曜日

TOEFL 再挑戦へ

よろしくない結果を予想しながらも、かすかな期待を持って待っていたTOEFLのスコア。スピーキングのセクションで26点獲得せないかんところ、24点でした。前回と1点しか違わず。前回より悪いと思ってましたけど、意外にも横ばいでした。来週また受けるべく、即申し込みました。

今日はこれに関連する件で、CGFNSとまた戦いました。しかし負けました。あいかわらず、CGFNSの言うことにゃ、理解に苦しむことばかりです。お客に対するサービスをするという精神はみじんも感じられません。

叫びたい気分になりますが、運よく今日は大好きな "Resist a Ball"(エクササイズボールを使って運動する)のクラスの日だったので、大分発散できました。YMCAがあってよかったです。けっこう最近筋肉質になってきてます。

2 件のコメント: