2009年3月15日日曜日

ハイキング




今日はとてもあたたかくなりました。20℃くらい行ったかと思いましたが、実際は16℃どまりでした。朝とまとまんに、「今日こそは税金の手続きをやる!」と宣言してたのですが(2007年の分の〆切は4月15日。収入のない留学生でも毎年提出。)、教会から帰ってきて昼ごはんを食べた後、あまりの晴天に誘惑されて、先日Mさんに教えてもらった州立公園に行きました。家から20分くらいのところです。この前行ったところとはまた別で、今回行った公園は湖ではなく川がポイントです。

登山道がいくつかあるのですが、全部歩いていたら1日あっても足りないので、今日のところは4kmくらい、時間にして1時間半ほどあるきました。空気がすごく気持ちよかったです。岩道だったので、日本の家に置いてある登山靴が恋しくなりました。

家に帰ってきて、税金の書類をやりました。

1 件のコメント: