2012年7月29日日曜日

プール2回目

市民プールのシーズンチケットを買ったはいいが、日本に帰国したり、そのあとかなりすさんだ生活をしていたりで、実はまだ1回しか行けていなかった。

Labor Day までに8回は行くのが目標なので、このままではいかん! (でないとシーズンチケットを買ったお得感がない。)というわけで今日は張り切って行って来た。

今回はAdult lap という時間帯を狙って行ったので、前回とは違って思いっきり泳げた。
とはいえ、久々なので、500m (いや、500ヤードかも?)も泳いだらもう十分ってかんじで、そうそうと引き上げた。体力落ちたねー。

前は1000mくらい泳げた気がするがー。ま、今日は今日で楽しめたのでのでよしとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿