2013年6月9日日曜日

卒業後の1週間半

前職から卒業後、日本に帰国するまでの1週間半、むちゃくちゃ忙しく過ごした。

まずは、次の仕事のため児童虐待歴クリアランス、犯罪歴クリアランスなどの書類づくり、指紋取りなど。日本ではここまでせんわね。

次に、在職中お世話になった人々と、就職活動の際にお世話になった人々へのお礼状書き。

それから、会いたいと思えながらなかなか会えなかった友達、帰国間近な友達などに会った。予定が会わなくて、今回は断念したケースも。

時間ができたら thrift store (日本でいうところのリサイクルショップ)に行こうと思っていたのに行けずじまい。これもしばらくお預け。

0 件のコメント:

コメントを投稿