2012年6月1日金曜日

雨の恵み

きょうは梅雨のようにほぼ丸一日雨が降り続けた。最近は真夏って感じの日が多かったので、どんよりとした空にしとしと雨、というのはなんとも沈んだ雰囲気である。

が、この雨のおかげか、患者さんのキャンセルと無断欠席(?)が多く、その分自分の机に向かえる時間が増えて、だいぶ検査結果の対応ができた。私としてはものすごく助かった。まさに雨の恵み。(とまとまんがそう言った。)

今晩は公演での野外コンサートに行くことを何ヶ月も前から楽しみにしていたが、この雨で行くことを断念。となったら疲れがずどーーーんと来たので、もう寝ちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿