2009年5月25日月曜日

キャンプより帰宅

写真1:どこまでいってもまだまだペンシルバニア州。
写真2:車を運転しながら右手であてずっぽうで取った写真。

たいへんご無沙汰しています。
今日25日月曜日は、メモリアルデーという祝日でした。この3連休を利用して、NY州北端部に住んでいる昔のホストファミリー(かつてはミシガン州に住んでいた)がNY州南部 でキャンプをするので小芋も来ーひんか? と直前になって連絡がありました。で、せっかくなので行ってきました。「家から5時間やから、小芋のところから来ても多分5時間くらいやろ。」というNY Mom のかなり大雑把な予想は外れて、キャンプ場まで我が家から7時間はかかる距離。(実際は休憩をするからもっとかかる。)無事に往復800マイル以上を走行してきました。詳しくはまた後日報告します。

4 件のコメント:

  1. お、お、お疲れさまでした、、。往復800マイルなんて、大変だったでしょう。NYCを抜けるとき、渋滞もあったでしょうし、、。ゆっくり休んでくださいー。

    返信削除
  2. ご、ご、ご無事で何よりでした。

    返信削除
  3. tulip124さん、oketakoyaka さん、

    NYCよりは100km以上離れた町(村?)だったので、渋滞には巻き込まれずにすみました。でも、反対側の車線は、ときどきかなり混んでいました。

    返信削除
  4. さすがアメリカ

    返信削除