2009年5月17日日曜日

新築祝い

今日の午後は、最近お家を建てた友達の家に遊びに行きました。広いお庭で子どもたちと遊んで、疲れたら大人の部でおしゃべりして、今度は家の中でまた子どもたちと遊んで、合間に焼きそばや春巻きをご馳走になって、とっても和む楽しい会でした。日本人とアメリカ人のファミリーが何家族も集まったので、日本語と英語が両方飛び交ってました。子どもたちと遊びながら、日本にいる甥&姪 計10人のことを思い出しました。みんな元気かなー。12月に一時帰国したときに会って以来。日本がもっと近かったらなぁ。

今日はとてもいい天気でしたが、最高気温は13℃どまりでした。明日の朝はマイナス3℃の予報。

1 件のコメント:

  1. うー、寒いねぇ。体調管理には気をつけて

    返信削除