2009年8月19日水曜日

ダッシュで家事

とまとまんが、バスと電車とモノレールと飛行機3本に乗ってPAにくる。あしたの夜空港にお迎えに行く。1週間ちょいの滞在。

というわけで、普段は週末にやっている家事を前だおしして(?)、平日なのにせっせと掃除・洗濯に励んでる。普段使っていない一室に、意外とホコリが積もってた。それから髪を切りに行った。家を出発するまえの とまとまんとSkypeで話したが、案の定、彼は髪を切ったことにぜんぜん気がつかなかった。(もう慣れているけど、毎回ちょっと期待してしまう私。)

車も洗うはずだったけど、暗くなっちゃったので、明日に持ち越し。明日仕事から帰ったら、料理→洗車→夕飯食べる→ガソリン入れる→空港にむけて出発、の予定。しばらくタイヤの空気圧を確認していなかった。これも見ておこう。

5 件のコメント:

  1. いよいよだねー。楽しいVacationになりますようにー。なんて、言わなくても、なるに決まってるね!kiwi

    返信削除
  2. 久しぶりの再会楽しんで下さい^^

    返信削除
  3. kiwiさん、いこさん、
    メッセージありがとう。
    今晩迎えに行きます。今のところ飛行機はほぼ予定通りなのでよかったです。雨&雷がちょっとしんぱい。

    返信削除
  4. 今頃はもうお迎えの場所、空港に到着してる頃かな?
    久しぶりに会うのって、何だかわくわくするね!

    私のところは結構、雨&雷が凄いけど・・大丈夫だったかな?
    旦那さんと二人、楽しい時間を過ごしてね~。

                          

    返信削除
  5. 楽しみですね。きをつけていってらしゃい!
    かえる

    返信削除