2009年8月15日土曜日

プールの改装

最近は1000ヤード(約900m)を30分前後で泳げるようになった。メートルに換算すると1000が900になっちゃうのがなんとなく悔しいので、時間と気力があるときは、もう100~200ヤード泳いで、ちょっとした自己満足感にひたる。この半年で、だいぶ腕がムキムキしてきた。体重が増えて喜んでいたが、また少し減っちゃった。太りにくい体というのはうらやましがられるが、燃費の悪い体ともいえる。(笑)相当食べてるから。ひさびさにBMI(body mass index) を計算したら、18.4、つまりまたunderweight の域に入ってしまった。健康的なおやつをせっせと食べたほうがいいかも。

次の2週間は、プールの改装をするとかで、いつものYMCAでは泳げない。40-50分離れた町のYMCAのプールが利用できるそうだけど、そんだけ運転するのはばかみたいなので、たぶん行かないとおもう。ひさびさにたくさん歩くか走るかしようとおもっている。

1 件のコメント:

  1. 水泳は私も好きなのですが、着替えたりするのが面倒臭くてついつい遠ざかっています。でも、Koimoさんを見習って私も泳ごうかな。全身運動でいいですよね。泳いだあとの爽快感がたまりません。Kiwi

    返信削除