2011年3月16日水曜日

目標遠のく

来週末、西海岸でとまとまんに会えるはずだったが、地震・津波・発電所の混乱のさなかのため、やむなくこの計画は中止となった。もし強行したとしても、地震のことを思いながらでは気分的に楽しめなかったと思う。そうはいっても、やっぱり指折り数えて楽しみにしていたので、飛行機やホテルをキャンセルするのは辛い。ハーフマラソンのゴールがすぐそこだと思ってラストスパートをかけていたのに、急に「何言っとん?これはフルマラソンやで。」と言われた気分、と言ったらちょっと大げさか。

感謝すべきは、日米離れていても、お互い健康で仕事に励めていることだ。スカイプ(最近はGmailのチャットを使うことが多いが)で朝夕お互いのupdate 確認もできている。ありがたや。


0 件のコメント:

コメントを投稿