2009年9月13日日曜日

リハビリの週末

とまとまんが帰り、アトランタの旅も終わり、ふつーの週末にもどった。

・とまとまんの電話で起きた
・ファーマーズマーケットで買い物(もうきゅうりが売ってなくて残念。)

・料理(まとめていっぱい。作っておけば、あとは食べるだけ。うっしっし。にんじんの葉がおいしそうに見えたので、炒めてみたが、これは失敗。)
・洗車&ワックスがけ(ほんまは とまとまんが来る前にしておくはずだったんだけどねー)
・Goodwillで秋服を調達(珍しく、ワンピースを買ってみた。あとはブラウス、タートルネックのシャツ。白衣の中に着るので、なるべく明るい色のを。)
・とまとまんを起こした
・Hさん、Eさんに電話

まだまだTo do list はいっぱいだけど、今日はこれまで。明日は掃除から~~ 読みかけの新聞もたまっちゃってる。それよりもプレゼンテーションの準備が問題だ。

3 件のコメント:

  1. にんじんの葉ってどんな味? なんとなく、ぱせりをイメージするが。

    返信削除
  2. Ironikaさん、そうですよ、パセリの葉っぱみたいな食感と味です。私は冷凍しておいてスープに浮かせて見たりオムライスの上にぱらっと振ってみたりしています。捨てないで~。
    かえる

    返信削除
  3. 冷凍するという手がありましたか!!
    ほんの少量だけ使えば、風味として楽しめたのかもしれません。葉だけ炒めたら、クセが強くって、とても食べられませんでした。

    小芋

    返信削除