2012年11月18日日曜日

小芋ダメ子な日

昨日土曜日はほとんど寝ていた。朝とまとまんと話した後も、ああ、せっかくの晴天の中でなんともったいないと思いつつも寝ていた。

voice lesson が1:45 pm からだというのに、布団から這い上がったのが12:30。レッスンは割と調子よくやっていたんだが、30分たったところで気分悪くなって早退。歌って腹圧がかかって悪化したのだろう。

帰ってからまた寝て、お茶と水と飴だけ時々食べて、また一晩寝てしまった。よくこんなに眠れるもんだ。

今回の嘔気・嘔吐・発熱の原因は、たぶん金曜日の晩に食べたもので当たったとの、精神的な疲れのコンビネーションだと思う。

今日は朝ご飯が食べられた。昨日は38℃あった熱も下がった。これから太陽を浴びに外に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿