2011年11月13日日曜日

立て直しの日曜日

つい先日まではこんな感じであざやかな紅葉が楽しめたけど、、、だんだん晩秋感が増してきた。葉っぱの色もそうだけど、空の色も。
先週末はNPカンファレンス、この週末は植樹会など2週末続けて慌しかった。今日はリカバリーのための1日。

昨夜は12時間寝た。(よく寝れるもんだ。)

朝とまとまんとご飯を食べた後は、走って(上の写真をとりながら)、洗濯、アイロンがけ、買い物、料理(今週はちゃんとおかずのストックができて安泰)、とまとまんと再びご飯(あちらは朝ごはん)、そのあとコルポスコピーの勉強。あと1日予備日がほしいが、仕方ない。。。今週の仕事は、5日のうち3日は違うオフィスに行く。しっかり寝ておこう。

追記:10月31日付け以降の日記に、ちょこちょこ写真を足したので、よかったら見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿