2014年3月25日火曜日

ゴミと思ったら雪

日本での1週間はよく走りよく歩いたが、先週1週間はとにかく仕事を無事やることと寝ることと食べることで精一杯だった。

日曜日になってようやく走った。非常にノロノロと2時間かけてやっと12km。あらららら。去年のフルマラソンは5時間ちょっとで完走できたが、今年はまだぜんぜんスタミナもスピードもない。本番まであと残すところ5週間。ま、参加できて、かつ完走できたら、ダブルで幸せである。

今日は日が暮れてから走った。もちろん明るい道を。なんかチラチラとゴミが落ちてくると思ったら、それは雪で、帰ってくるころには積もり始めてしまった。。。。ちなみに明日朝の冷え込みはマイナス10℃だそうである。

日が格段に長くなって来たこと、水仙やチューリップの芽がちょっと出て来たことが救い。

0 件のコメント:

コメントを投稿