2015年7月19日日曜日

夕暮れ時のコンサート

 Harwood Acres の野外コンサート。よいという評判はたびたび聞いていたが、いままで一度も行ったことがなかった。友達夫婦に誘われて、とまとまんと初めて参加。

今回のゲストは、 Spanish Harlem Orchestra というジャズバンド。観客の中から、ちょろっと数人がステージ前方で踊りはじめた。その数がだんだん増えて、演奏者もさらに盛り上がる。そうすると踊り手もますます盛り上がる。小芋もいつか踊れるようになりたいものだ。(今回は踊らず)

だだっ広い原っぱに、各自好きなところに陣取って聞いている。(聞いてないで、フリスビーとかキャッチボールをして遊んでいる子ども、大人、犬もいる。)一番後ろのほうから撮ると、こんな感じ。真正面に舞台。


ステージ横から観客のほうを向いて撮ると、こんな感じ。

駐車場。自分の車のすぐ前にテーブルを広げている人もいる。便利だけど、ステージからはかなり遠いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿