2011年4月22日金曜日

歌とダンスのチャリティー・イベント


被災地支援のために今夜 Point Park University で開かれた歌とダンスのイベントでは、ミュージカルからの歌の数々、そしてダンス専攻の学生による現代ダンス(というのかな?)、いずれも圧巻!だった。180人入る客席が9割がた埋まった。1200ドル以上の寄付金が集まったとのこと。アメリカ赤十字を通して日本に寄付すると。

今回このイベントを企画した先生は、かつて英語の先生として日本で教えていたこともあるとのこと。日本への思いを、このような形にしてしまう行動力に頭が下がる。出演した学生、会場に駆け付けた人々みんなありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿