2017年1月3日火曜日

ニューイヤーレターを送信

父の体調が非常に心配な今日この頃。仕事に集中しているとき以外は、そわそわとどうしても落ち着かない。

心配は尽きないが、何年かぶりにニューイヤーレターを書いた。前書いたのはいつだったか思い出せないくらい前である。今回は英語版を先に書き、日本語版を後から書いた。

明日になると、また父の具合がどうなるかわからない。変わるとまた書き換えないといけないので、えーーい、と送信してしまった。

が、最近メールのアドレス帳の管理がまるでできておらず、届かずに帰ってきてしまったものが多かった。届かなかった方、ぜひご連絡ください!と言いたいところだが、それは無理ってもんやね。

郵送でないと届かない方々の分を印刷するところまでは体力がもたず、断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿