2014年12月2日火曜日

プロポーザル通る

先月提出した、あるグラントのプロポーザルが通ったという連絡が夕方入った。
心底うれしい!

本当は12月1日までに結果を連絡します、ということだった。どうせThanksgiving 前後は何もないだろうなとは思いつつも、先週から実はそわそわしていた。昨日の夕方5時を過ぎても、何もメールが来なかったので、間違ってメールを削除してしまったのではないか、と焦りまくった。ついに今日の夕方4時過ぎに電話を入れた。すると、まさに今夕に最終決定するところです、というではないか。(ならば、それはそうと早く知らせておくれ〜。)

よい結果でよかった。待った甲斐があるというもの。

サポートしてくれた皆様に感謝。これから半年強忙しくなるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿