2014年11月30日日曜日

鹿の肉

無事に友人Aさんの住む羊牧場から帰ってきた。休憩も入れて、約6時間の旅。お尻がすっかりぺったんこ。なんだかピッツバーグはとても暖かい。同じ州なのに、結構違う。

帰ってきてすぐ洗濯 × 2回。羊と遊んでいたので、コートがだいぶ汚れていた。それから料理。やっぱり休日のルチーン業務のためには、もう1日早く帰ってきた方がよかったか。いやいや、4連休だからこそ、中2日ゆっくりできたわけで、土日だけの休みではなかなか行かれない。

Aさんのお母さんが持たせてくれたお弁当とおかずはとても役立った。近所の人がくれた鹿の肉で作った煮込み料理は格別である。

0 件のコメント:

コメントを投稿