2014年11月25日火曜日

慣れないグラント申請

最近とんとブログを書かなくなってしまっていた理由の一つは、あるグラントに応募するために必死でもがいていたためだ。

興味深いグラントの募集要項を見たのが、〆切のなんと2週間前であった。そこから、信頼する何人かに同時に相談を始めた。当初のむっちゃ粗い、小学生の夢物語のような、走り書き的文章を、最終的に正式なプロポーザルに変身させられたのは、リサーチを生業とする何人かの恩師の助言のおかげである。

プロポーザルの可否がわかるのは来週くらいで、もし通ったらすごく嬉しいが、通ったら通ったで、またすごく忙しくなるだろう。ということで、この1週間はこのことをさっぱり忘れて、ノンビリしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿