2010年7月7日水曜日

ブログ続けます!

先月はブログをはじめて以来最も更新回数が少なかった。今振り返るとなんだか情けない。さぼりはじめるとどんどんさぼってしまうが、ぽつぽつと友達が「読んでるよ。」とメールをくれたりするので、今日ひさびさに重い腰を上げた。

34-35℃の猛暑だ。ワシントンDCのほうはもっと暑いらしい。(2月の大雪のとき、ワシントンDCのほうがピッツバーグよりもさらに積もってた。またも気の毒なワシントン。)

あまりの暑さのため、市立図書館のうち冷房設備のないところは臨時閉館しているという。図書館に冷房がないところがあるくらいなので、個人の住宅やアパートで冷房のないところは結構あるだろう。貧しい家庭ほど猛暑の影響を受けるのが心配だ。

3 件のコメント:

  1. ブログも衣替えだね。
    さわやかなイメージでとってもすてき!

    返信削除
  2. はじめまして、カナダBC州でマスターをしているMissyと申します。いろいろ落ち込むことがありますがなんとかサバイバルしています。
    ブログを読ませてもらって元気をもらうことができたので早速お勧めブログにリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします、

    返信削除
  3. Mitonさん、
    すてきと言ってもらえてうれしいよ。テンプレートを換えるだけで随分印象が変わるものだね。

    Missy さん、
    はじめまして。「元気をもらうことができた」とおっしゃっていただけて嬉しいです。自分の失敗談の数々がほかの方のの元気のもとになるなら、これからもブログつづけなくては、とおもいます。
    CNSのプログラムにいらっしゃるんですね。きっと一日一日着実に卒業に近づいておられますよ。体第一でおすごしください!

    返信削除