オフィスマネジャーから、メディカルアシスタントの評価表を書くように言われた。メディカルアシスタントの評価をするのはオフィスマネジャーの役割だが、NPが書く評価表が添付資料のひとつになるのだという。去年は一緒に働いていたもう1人のNPがこういうのを全部担当していたので私はかかわらなくてよかったのだが、今年はNPもメディカルアシスタントも1人ずつのオフィスにいるので、逃れられず。
優れた点を強調して書き、さらなる改善の余地がありそうな点に関しても具体的な提案を添えて書いてみた。
メディカルアシスタント歴20年以上のベテランスタッフということもあり、書き出すまでは気が重かったが、やり始めたら意外と難なく書けたのでほっとした。
どうせなら、オフィスマネジャーの評価表をNPとメディカルアシスタントそれぞれの立場からも書いたらいいんでないかと思った。(ちなみにオフィスマネジャーの評価はそのうえのボスがすることになっている。)
0 件のコメント:
コメントを投稿