2011年10月18日火曜日

ヴォイス・レッスン 5回目

とまとまん滞在中の2週間ほとんど歌を歌ってなかったが、今日は久しぶりにレッスンだった。いつもは30分のレッスンのところ、今日はフンパツして1時間。過去4回のレッスン以前のレベルに大きく後退したかと思っていたけど、意外にもあまりハンデなくいけたのが不思議だった。先生のアドバイスがむちゃ的確で、いつも脱帽。

ちなみに今やっている曲は以下の通り。参考までにYou Tube で公開されている映像を紹介。もちろん小芋よりなんぼもうまい人がうたっている。
I Attempt from Love's Sickness http://www.youtube.com/watch?v=I0N2ikh6vf8

仕事の山が単なる山で終わらず山脈化してきていて頭が痛いが、歌って発散。また明日がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿