2008年12月31日水曜日

アトランタからの引越


12/29/08
早起きした割に出発前に案外時間がかかってしまったことと、Rosyさんの家でまたお茶を飲んでしまったりしたこともあって、予定していたよりも進めませんでした。Walmartでタイヤ空気圧の測定器を買って、それを使いながらガソリンスタンドでタイヤに空気を入れました。(これにも時間がかかってしまった。)

もう少し走ろうと思えば走れたけれど、目がしょぼしょぼしてきたので、5時くらいで切り上げちゃいました。ノースカロライナの真ん中へんで泊まってます。

きょうは小雨が断続的に降りました。気温は高くて、
コートがいらないどころか、長袖シャツ一枚でも大丈夫なほどでした。明日は寒いらしいです。でも凍ったり雪が降ったりというほどにはならないもよう。ありがたい。

まだあと7時間以上の距離が残ってます。明日は日が昇ったらすみやかに出発しようとおもいます。


12/29/08
朝8時に出発して、6:30ごろピッツバーグ近郊のHさん家に無事つきました。今日は天気も交通量も、昨日よりよかったです。最後、町にはいってからなんどかまよいました 。暗いと、道の名前が書いてある看板が見にくいので、曲がるべきころで、なんども通り過ぎてしまいました。あと、野生の鹿を引きそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿