2020年7月2日木曜日

お変わりないですか

ある日、子芋と とまとまんは、子芋の妹夫婦とインターネットのビデオ通話でお茶会をしていました。

子芋妹の夫:「お変わりないですか~」(当然ながら、彼が意味したのは、"How are you?")
子芋:「おかわり? もうこのパンケーキ、ラスト一枚やけど?」(パンケーキを持ち上げ、見せる)
子芋妹の夫:「????」(キョトンとしたまなざし。返事に困る。)
とまとまん:「子芋、何言っとん?」


とんだ「おかわり」間違いをしでかした子芋でした。とまとまんは、その後1週間、毎晩この会話を思い出しては、大笑いするのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿