tag:blogger.com,1999:blog-5003698300059221605.post842823793208563602..comments2023-02-11T15:32:05.280-05:00Comments on ナースプラクティショナー小芋の日記: マーケティング活動小芋http://www.blogger.com/profile/17823015902175488923noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5003698300059221605.post-75005854523137670922011-06-05T08:33:16.721-04:002011-06-05T08:33:16.721-04:00ironika さん、
ひさびさのコメントありがとうございます。今回のご指摘を読んでおもいだしたのは...ironika さん、<br />ひさびさのコメントありがとうございます。今回のご指摘を読んでおもいだしたのは、オフィスマネジャーに、「目の前の患者さんだけでなく、次の診察室やロビーで待っている患者さんのことも考えながら仕事をやれ。」と以前言われたこと。診療所が診療所として存続していくためには、タイムマネジメントも、マーケティング活動もあなどれませぬ。小芋https://www.blogger.com/profile/17823015902175488923noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5003698300059221605.post-22668728136781058352011-06-05T04:29:05.570-04:002011-06-05T04:29:05.570-04:00モチベーションをあげるのに考え方を変えたのはとてもいいことだね。企業は収入なくては活動できない--&...モチベーションをあげるのに考え方を変えたのはとてもいいことだね。企業は収入なくては活動できない-->必要な検診が患者さんにできなくなる、ということも理解するのも大事じゃないかな。ironikanoreply@blogger.com